風俗はもっとオープンに

今後の頑張り次第では化けるかも

見かけたことがないデリヘル店がありましたので、今日はこちらのお店の子と遊び続けるのもありかと思い、早速風俗嬢と数時間ほど一緒に付き合ったんです。レベルとしてみるならそこそこって感じで改善しなくてはいけない点は多い感じですが、ひたむきで献身的な行動と態度は評価していけますね。例えサービス終了間際であっても途中で投げ出さず最後までやり続けるのはプロになる為に必要な精神だと思います。彼女にはそれがそなわっているから、今後の頑張り次第では大きく化けるかも知れないと言えます。また手コキによる処理の方にも光るものがあり、彼女の行為を体験すると性器が大きくなってくるから射精する準備を整えられました。惜しむらくはサービスを行う手順が少々雑な感じで手コキをやったと思ったら今後は睾丸部を揉んだりしたので、勢い良く射精させられなかった点です。あの時は睾丸部を揉むのではなくフェラチオを行い一気に射精させるのが最良の行動だと思います。技術的な面では未熟だから、今後も定期的に呼び出して色々と教えてみたいです。

老舗のデリヘルは信頼性が抜群

ある程度時間に余裕が出来たので老舗のデリヘル店を利用しちゃいましたよ。やっぱり比較的新しい風俗店に比べると老舗のお店は信頼性が抜群に高い訳なので、つまらなかったらどうしようって不安を抱かないのは本当に嬉しいです。利用する前に強い不安を感じていると本当にここのお店で良かったのか疑問を感じる訳で気分が暗くなるのだけど、老舗のデリヘルならそんな問題が起きないから有難いですよ。老舗のデリヘル店の風俗嬢は歴史のあるお店に勤めているだけあってか美人だし、手際の良いサービスを行ってくれたので高く評価していけますね。特に目を引いたのは睾丸部へのマッサージで彼女の処理は的確でサービスを受け続けているとどんどん性器が大きくなります。おかげで強い刺激を与えてくれるフェラチオによる行為を受けると一気に射精出来たから嬉しくなりました。彼女は口内射精と呼ばれるサービスも同時に行ってくれたのだけど、こちらの方も気持ち良かったです。彼女の可愛らしい口の中に精液を出しているのだと思うと、無性にドキドキしちゃいました。