風俗はもっとオープンに

努力がやっと報われた気がします

節制を第一に考えて生活を送り続けてきた訳だけど無駄な出費を減らすってことは趣味にお金を殆ど費やせなくなることだから、次第にストレスが溜まってきました。こんな節制なんて繰り返して本当に良いのだろうかって疑問を感じた訳なので、少し高いデリヘル店を久々に利用しちゃいました。節制で作り出せたお金の一部を使って利用した訳なのだけど、相当レベルが高く満足出来たんです。デリヘル嬢は私のことを理解してくれる優しい女性で彼女に悩みとかを話すと救われた気がするし、同時に性感帯を刺激するマッサージやフェラチオまで体験出来ました。きっと彼女みたいな美人と出会う為に頑張り続けてきたのだと思うと、努力が報われた気がします。こう思えると何だかもっと頑張ろうって気持ちになれるし、ポジティブな感じになるからデリヘルを利用してみたのは正しかったと言えますね。今後はデリヘル店を利用する為に節制を心掛けるつもりでいるのだけど、明確な目的を持つと我慢しやすくなるから、自分にはこれが足りなかったのかもしれません。

個人的にはAランクをあげても良いかも

最近色々なデリヘルを利用してはAからCまでのランクを上げているのだけど、どうもここは最高だと思えるお店と巡り会えていないので虚しくなりました。もうどこかにAランクに値するくらいのお店はないのか不安を感じたけど、自分にとってこれはもう生き甲斐なので今更やめる訳にもいかず、懸命に情報収集を続けてみることに。その結果1件デリヘル店を見つけ出せたから、今日はこちらの風俗店を利用しました。利用料金は相場の範囲内・女の子は健康的でどちらかといえばかわいい系・お店の対応は早いといった感じで、この点は十分高く評価出来ます。肝心のサービスだけど種類が豊富で玉舐め・フェラチオ・手コキといった行為から素股や口内射精に対応出来ていたので素晴らしかったです。特に口内射精によるサービスは凄まじいもので一度口の中を見せた後で苦い精液を飲み干してくれた訳だから、そんな彼女の姿を見ているとドキドキさせられました。個人的にはAの評価を与えてみても良いデリへルだと感じたので、地元にもまだまだ期待出来る風俗があるのかと思うとホッとします。