風俗はもっとオープンに

余ったお金が数万円分になったから

決められた予算内で買い物とかを行っていると数千円程度お金が余るのでその分は封筒の中に入れておきました。1年くらい経過した後で中身を見てみると割とお金が溜まっていたので、その分を使って久々にデリヘル店の子と遊び続けてみたんです。毎日健康的な生活を送り続けていたつもりだけど、風俗とかって全然利用してこなかったので性欲とかはあまり解消させられませんでした。そう考えるとこっち方面では不健全だったのかもって少し後悔しました。デリヘル嬢は体の中に溜め込んだ不満を解消させる為にまず睾丸部を優しく揉み続けてくれたのだけど、これが中々気持ち良く十分強い快楽を体験出来たんです。その後で本格的にパイズリによる奉仕を受けてみたのですが、こちらの方は相当気持ち良かったから最高でしたよ。女の子は少し大きめの胸の持ち主だったから彼女の乳房に性器を挟めて揉まれ続けると、何とも言えない快楽が自分を襲ってきたんです。おかげで貯め続けてきた不満を解消させられたから、今後はデリヘルを定期的に利用します。

ここなら長時間遊び続けても大丈夫そうだ

1時間の利用料金が相当安いデリヘル店があったのだけど本当にサービスの質が高いのかどうか不安を感じたので、いきなり長時間遊ぶのではなくまず30分程度女の子と触れ合ってみることに。そこそこレベルの高い風俗嬢を呼び出してみた訳だけど、これが予想以上に力量のある子で気持ちの良いサービスを受けられました。デリヘル嬢は基本こそ最も大切だと考えているプロ意識の高い子で、彼女の地道な行為を体験し続けると段階的に気持ち良くなれました。いきなりパイズリとかをやるんじゃなくて手コキでどの部分が弱いのかを把握し、その後でフェラチオを始めて一気に快楽を感じさせる流れだったんです。僅かな時間でも2発射精することが出来たし、常に私を気遣ってくれる優しい風俗嬢だったからここなら長時間遊び続けても大丈夫そうな気がしました。3時間以上利用し続けても利用料金は数万円程度だし、ついでにオプションメニューも割と豊富だったから次回以降はこちらの方もデリヘル嬢に頼んで遊び続けるつもりでいますよ。