風俗はもっとオープンに

自分にとって合うのはデリヘルなのかも

女の子と出会って色々なサービスを受けたいなら風俗が一番なので今のうちに最良だと思える所を探すのが良いと聞いたから、色々な情報を集めつつ実際に利用することに。ソープからイメクラまで色々な風俗店に通い続けてきたけどどうもどこも自分には合わない感じで、それ程気持ち良くなれなかったんです。最後に残されたのはデリヘルだったのだけど、正直こちらの風俗店でも満足出来なさそうだと思いました。最初はそう考えていたのだけど実際に風俗嬢のサービスを受けてみるとこれが中々気持ち良く悪くなかったし、適度な強さで快楽を体験させるので最高でした。もしかしたら自分にとって最適だと思える風俗店はデリヘルなのかもしれませんね。デリヘル嬢は主に私の睾丸部を中心に攻めてくれたのだけど、これがメッチャ気持ち良く一気に射精出来る状態になれたんです。最近どうもテンションが上がらなくなってきたのだけど、デリヘル嬢のサービスのおかげでやる気が湧いてきたから最高でした。今後はデリヘルを中心に利用し続けてみることを検討しています。

最終的にはデリヘルに落ち着きました

1年ほど色々な種類の風俗店を利用してきたのだけど、最終的にはデリヘルに落ち着くことになりました。デリヘルはある程度近い所だとすぐ目当ての女の子の行為を体験出来るし、料金も安い割に長時間遊び続けられるので最高です。今日もお気に入りにした風俗店の女の子と遊んでみたのだけど、相変わらず嬉しくなることを言ってくれるんで気分が明るくなりますね。デリヘル嬢は玉舐めと睾丸揉みの両方を行った後でフェラチオをやってくれたから、やや強めの刺激を感じられたんですよ。特に睾丸揉みは中々強い刺激を感じさせる行為で、勃起させた状態で手コキを受けると一気に射精させられました。彼女の手コキは無駄に全体を動かすのではなく効果のある部分だけに刺激を与える為、相当強い快楽を感じさせてくれました。今回の利用でデリヘルだけを利用し続けることにしたのは間違いじゃなかったことが分かったんです。彼女以外にも多くの風俗嬢を抱えているお店なので、将来的には全ての女性と遊んでみたいからその点を考えておきます。