風俗はもっとオープンに

シャワーを浴びた後で女の子を呼ぶことに

デリヘル嬢と遊びたいなぁって思ったので利用する上での基本的なマナーを確認すると不潔な状態の男性を嫌うと書かれていたから、事前にシャワーを浴びて綺麗に体を洗った後で呼び出しました。気分的に爽やかな気持ちになった後で女の子と出会った訳だから、なんていうか明るい感じで彼女と付き合えたんです。女の子の方も私みたいに明るい感じで語りかけてくれる男性だと交流しやすいやすく、すぐ打ち解けることが出来ました。女の子の性的行為を受けてみたのだけど、それ相応の経験を積んでいる子だけあってかきちんとした対応を心掛けてくれたから最高ですね。まず精力を強める為に睾丸揉みと呼ばれる行為を受けてみたのだけど、これが中々気持ち良く全体部を適度な力で舐め回してくれたから、その影響で大分勢力が強まった気がします。もし体を綺麗に洗っていなかったら多分ここまで気持ちよく付き合えなかったと思うので、事前に準備を整えることの大切さを理解出来た感じがします。今後も利用する前にはきちんと準備を整えておき、それからデリヘル嬢を呼ぶつもりでいるんです。

やっと部屋の掃除が終わったから

1年ほど全く部屋の掃除をしなかったからどうもストレスを溜めがちで毎日が辛く感じたから、先月からずっと出来る範囲で不用品を捨て続けてきました。おかげでやっと部屋全体の掃除を済ませることが出来たので、折角だからデリヘル嬢を呼び出してみるのも悪くないかもしれないと考えたんです。そんな訳で早速人気の高いお店の子を指名しちゃった訳だけど、綺麗な部屋に招き入れることが出来たのでお互いが気持ち良くなれました。デリヘル嬢にとても綺麗な部屋だねって言われると頑張った甲斐がありましたし、サービスの方に全神経を費やせたので最高の快楽を味わえたんです。彼女はオナニーよりも遥かに強い快楽を感じさせてくれる手コキをやってきたので萎えていた性器がどんどん大きくなるし、硬くなった後はフェラチオを行い性器を舐め回してくれました。おかげである程度時間が経過した後は股間部が唾液でドロドロの状態になった訳だけど、それが滑りを良くしてくれたのでしごいてもらった時の感度は強まったから、何度も大量に射精させられたんです。